Team Genpu.org

Gorgeワールド準備進行中!

Gorgeワールド準備進行中!

年度も変わっちゃって、
Gorgeワールドまであと4ヶ月になりました。

Team 弦風、Gorgeワールドにエントリーしました!
エントリーしたのはだいぶん前なので、今更ながらのカミングアウトですが。
年度替わりですので。改めて。(ーー;)

航空券も買ったし、新しいセールも注文したし、着々と準備が進んでいます。

ワールドは8月、で、今年は全日本が7月、ということは、
ワールドまでの公式レースは、4月のスプリングレガッタと、
7月の全日本と、2レースのみ。練習する期間も限られてます。
軽風~順風のボートスピード&上り角度は自信が出てきたので、
後は、軽いチームでいかに順風以上の風を走りきるか、が課題。
残された時間で僕たちなりの答えを見つけられるか、どうか。

な~んてマジメなコトを書きながら、日々ググっているのは
終わってからのシアトル観光のネタだったりして。

なんにせよ、2回目の海外遠征、楽しんできます。
その為には、準備も、頑張る。

新年度の抱負でした。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です